【グラブル】光有利古戦場の振り返り

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古戦場から数日が経ちました。

今更ながら今回の光有利の振り返りを行っていこうと思います。

感想

全編通しての反省として、セルエルのサプ交換を引き延ばしてきたツケをしっかり払わされましたね...。

シャドウによる行動不能、クリアをポチる手間が煩わしくマウントの重要性を再確認させられました。

 

どの難易度でもツクヨミの攻撃の手が緩めで渾身での戦いやすさがあった反面で、十天両開放のアドバンテージが速度に反映されない点はストレスでした。

キャラ評

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最終的にこの3人で走っていました。コロゥ剣でも連撃してくれる二人が爽快。

ソーンは言わずもがなの活躍でしたが虚空剣編成でズッ友と化したのは嬉しい反面、連撃問題が重くのしかかります。

 

フュンフに関しても最初は意地で使っていましたが、やはり足の遅さがネックに。
火力不足の自分の環境で活躍させるのは難しそうですねぇ。

 

そんなこんなで、次回の風有利まではなんと2か月が空くそうで。
沢山の人に追い付かれ追い越され行く恐怖がヤバいですね!